Entry


お申し込み前に必ず概要をお読み頂き、内容をよくご理解の上でお申し込みください。

 

エントリー開始にかかる最新の情報はLINE@Facebook , Twitter にて配信しております。

 

よろしければご登録ください。

 

当日の受付を円滑にするためにもネットからの事前エントリーを推奨しております。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

ネットでの事前エントリーは、上記ボタンより



キャンセル&出走カテゴリー変更について

 

*「キャンセルについて」

お申し込み完了後のお客様都合によるキャンセルは、お支払い済みの参加費の返金ができません。ご了承下さい。

*「出走カテゴリー変更について」

お申し込み完了後のカテゴリー変更はできません。

お申し込み済みの出走カテゴリーとは別のカテゴリーへの変更希望の場合、受付でのお取り扱いは当日エントリーと同じとなります。「当日エントリーフォーム」の入力順となりますので出走の確約は致しかねます。また事前にお支払い済みのエントリー費の返金は致しかねます。差額での対応等もできませんので予めご了承下さい。

当日エントリーの方法

 

参加定員に空きのある場合に限り当日受付でお申し込みを可能とします。 

 

レース当日は参加されるカテゴリーのスタート20分前までに受け付けにお越しください。

 

受け付けの締め切りは各カテゴリー、スタートの20分前です。受付締め切り時間を過ぎても、お越しにならない選手を不参加とみなし、その空き枠を当日エントリー希望者に与えます。

 

なお、ステージレースなどの計測チップを用いる場合は当日エントリーはできません。

 

当日エントリーの流れ

 

当日エントリー・カテゴリー変更・カテゴリー追加の方は必ず「当日エントリーフォーム」の入力をお願いします。

「当日エントリーフォーム」を入力してから受付にお越しください。

各カテゴリースタートの20分前まで受け付けます。

 

「当日エントリー・当日カテゴリー変更・追加についての流れ」

 

当日エントリーフォーム入力

受付にてお名前をおっしゃってください。

 

① 希望者多数により定員ギリギリの場合

希望カテゴリーの受付締め切り終了後(各カテゴリースタートの20分前)、当日エントリーフォーム入力順にお呼びします。

(お名前をお呼びした際にその場にいらっしゃらなかった場合はキャンセルとします)

当日料金を支払ってゼッケンを受け取りスタート召集場所へ

 

② 定員に空きがある場合

入力完了の照合ができたら当日料金を支払ってゼッケンを受け取りスタート召集場所へ

 

ご注意

 

*「カテゴリー変更の方へ」

お申し込み済みのカテゴリーとは別のカテゴリーへの変更受付は当日エントリーと同じ扱いとなります。「当日エントリーフォーム」の入力順となりますので出走の確約は致しかねます。また事前にお支払い済みのエントリー費の返金は致しかねます。差額での対応等もできませんので予めご了承下さい。

 

*「スマートフォンをお持ちでない方へ」

従来通りのペーパーでのエントリーも受付ます。下記よりダウンロードいただき、ご記入の上でご持参くださいませ。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

ダウンロード
KINAN AACAカップ当日エントリー用紙2022年以降
AACA当日エントリー用紙2022以降.pdf
PDFファイル 182.1 KB

ルール&ポイント表をご覧になってお楽しみください。