ご参加の皆様へのお願い

【体調管理チェックシート】

誠に申し訳ありませんが、体調のすぐれない方、咳および発熱等の症状のある方はご参加、ご来場の自粛をお願い申し上げます。

 

当日は下記の体調管理チェックシートに必ずご入力いただいてから受付にお越しください。体調管理のチェックシートにご記入にご協力をよろしくお願いいたします。

 

チェックシートは必ず3月4日(土)大会当日にご記入ください。

 

受付の混雑を無くすため、体温はご自宅等で各自で検温していただく様、ご協力お願い致します。

【参加者の皆様へお願い/車の駐車について】

 

参加者の皆様は必ず長良川サービスセンター施設西側の砂利駐車場を利用ください。

 

長良川サービスセンターの1Fや長良川サービスセンターから信号を渡った先の舗装してある駐車場は使用しないでください。

施設利用の正しい情報共有と、参加者ひとりひとりの皆様のご協力をお願い致します。

↓パーキングの位置など↓

【ゼッケンの取り付け位置について】

 

ゼッケンの取り付け位置は背中ポケット後ろで統一します。

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをご持参の上、ご来場ください。

なお、ゼッケンは安全ピンでしっかりと固定し、自転車に乗車した姿勢で番号が読み取れるように取り付けて下さい。

取れかかったり、完全に外れてしまったり等で、ゴール審判が番号を判別できない場合は着外となる場合がございますのでご注意ください。

なお感染症対策としてゼッケンは各自でお持ち帰りください。

↓ 第2戦の概要ページはこちらから

↓各種SNSのフォローはこちらから↓