2023 AACA CUP 第2戦の出店ブースをご紹介!

2023年3月4日(土)に長良川SS特設コースにて開催を予定しております「2023 iRC Tire Presents KINAN AACA CUP 第2戦」の会場に出店いただくブースをご紹介いたします。

 

▶︎iRC TIRE 様

言わずとしれたこの2023年のKINAN AACA CUPのタイトルスポンサーのiRC TIRE様。大会への協賛だけでなくKINAN Racing Teamを足元から支えてくださるチームサプライヤー様でもあります。ブースではタイヤの紹介はもちろん、急なトラブルにも対応するメカニカルサポートブースでもあります!

 ▶︎アスリチューン様

こちらもKINAN AACA CUPでは毎回お馴染みです。補給食としてポケットエナジー、レース前には赤、レース後には青とレース開始からレース中、そしてレース後のリカバリーまでレースシーンには欠かせないアイテムです。ブースではアスリチューンの販売も行っていますので、是非多くの皆様のご利用をお待ちしております。

 ▶︎FUSION /hardLassコート様

ハドラスコートは塗布することで硬度9H以上の完全無機質な高密度のシリカガラスコートを施すことができる技術です。バイク本体はもちろん、ヘルメット、サングラス、サイコン、スマホなどに塗布可能で大切なアイテムを傷や衝撃、汚れなどから守ります。もちろんKINAN CYCLING TEAMがが使用するバイクもこのハドラスコートに守られています。ブースではスマホやサイコン、サングラスといった小物へのサービスが可能です。

 

【参加者の皆様へのお願い】

出走サイン&ゼッケンの返却、必要ございません。

下記の要項をよくご確認の上、ご来場ください。

<新型コロナウィルス感染症対策・参加者が遵守すべき事項>

□以下の事項に該当する場合は自主的に参加を見合わせること

 ・体調が良くない場合(例:発熱、咳、頭痛等)

 ・同居家族や身近な知人に観戦が疑われる方がいる場合

□マスクを持参し競技中を除き、必ずマスクを着用すること

□こまめな手洗い、消毒を実施すること

□他の参加者、スタッフとのソーシャルディスタンス(2mを目安に最低1m)を保つこと

□イベント中、大声で会話したり、応援をしないこと

□感染防止のために主催者が決めた措置を遵守すること

□イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して濃厚接触者について報告すること

□ゴミは必ず各自で持ち帰ること

ご協力いただけない場合はご参加頂けません。

 

主催者側では、傷害保険への加入を致しません。参加される場合は必ず個人で十分に事故等に備えた傷害保険への加入を強くお勧め致します。

*キャンセルについて

期日までにご入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますこと、ご承知おきください。ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。公平性の観点から代理出走は認められません。

 

なお、お申し込み後のエントリー費のご返金はできませんので予めご了承ください。

*当日エントリーについて

大変恐縮ですが、当日エントリーの際の参加費を一律4000円とさせて頂きます。

当日エントリーの方法は下記よりご確認ください。

 

【キャンセル&出走カテゴリー変更について】

*「キャンセルについて」お申し込み完了後のお客様都合によるキャンセルは、お支払い済みの参加費の返金ができません。ご了承下さい。

*「出走カテゴリー変更について」

お申し込み完了後のカテゴリー変更はできません。

お申し込み済みの出走カテゴリーとは別のカテゴリーへの変更希望の場合、受付でのお取り扱いは当日エントリーと同じとなります。「当日エントリー用紙」の提出順となりますので出走の確約は致しかねます。また事前にお支払い済みのエントリー費の返金は致しかねます。差額での対応等もできませんので予めご了承下さい。

*Kidsレースについて

JCFルールの部が先にスタートし、30秒後に自転車自由の部がスタートします。

どちらの部も学年は問わず一緒にスタートとなりますが、1.2学年、3.4学年、5.6学年、それぞれの優勝者を表彰し、後日にはなりますがリザルトも別でHPに掲載します。

↑ 開催に関する詳細はこちらかもご確認いただけます。

↓大会の情報など各種SNSのフォローをはこちらから↓