iRC Tire Presents KINAN AACA CUP 2021 第2戦 レース実施中止について

3月13日に国営木曽三川公園 長良川サービスセンター内特設コースにて開催される予定でした、KINAN Cycling Teamホストレース「iRC Tire Presents KINAN AACA CUP」第2戦は、コースコンディション不良のため中止となりましたことを報告します。

シリーズ主会場である長良川沿いのコースを舞台に、今節も各地からのエントリーならびに、観戦を望むレースファンの来場が見込まれておりました。
しかし、前日から雨が降り続くとともに、コース上に大きな水たまりが多数残る状況とあり、出場選手ならびに関係者の安全を第一に考え中止とする決定に至りました。

前節に続く中止となりましたが、次節以降より一層熱く、魅力あるレースにしていくべく、スタッフ・ホストライダー一同準備を進めてまいります。

なお、次節は4月10日、愛知県新城市・鬼久保ふれあい広場を会場に開催する予定となっています。
詳細が決定しましたら、チームからも情報をお届けしたいと思います。

 

※KINAN Cycling Team公式HPと内容を共有させていただいております。