ご参加の皆様へのお願い

 

いつもたくさんのエントリー、本当にありがとうございます。

 

誠に申し訳ありませんが、体調のすぐれない方、咳および発熱等の症状のある方はご参加、ご来場の自粛をお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて長良川サービスセンターでは下記の措置が取られることが昨夜、決定致しました。

 

以下、長良川サービスセンターHPより引用

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための屋内施設の休館等再延長のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、3月22日(日)までの期間、不特定多数のお客様が利用される屋内施設を休館とさせていただいておりましたが、引き続き感染防止策を講じる必要があることから、当面の間、屋内施設を休館いたします。
また、イベント等につきましても、原則中止又は延期とさせていただいております。
今後のイベントにつきましても、中止となる可能性がございますのでご了承ください。なお、公園の屋外利用につきましては、通常通り開園させていただきます。 

 

【休館する屋内施設】
 ・A棟1階駐車場
 ・A棟3階施設(トレーニングルーム・更衣室・シャワールーム・室内ニュースポーツ・部屋利用等)
 ・B棟3階施設(ストレッチルーム等)

 

【利用可能な施設】
 ・A棟2階(各種受付等)
 ・河川敷(テニスコート・サッカーグラウンド・サンドコート・ニュースポーツ・芝生広場等)

 

なお、通常は開放しているA棟1階駐車場のシャッターが下りた状態になっておりますのでシャッターの横の扉を開放しております。
ご不便をおかけしますがそちらの通用口よりお入りいただきますようお願い致します。

皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

我々の使用するサイクリングコースは利用可能ですので、上記に伴い受付場所を屋外へ変更いたします。

 

下記の図面をご確認ください。

 

駐車場から受付までの同線は従来通り、通行可とのことです。

*ゼッケンの取り付け位置について*

 

ゼッケンの取り付け位置は背中ポケット後ろで統一します。

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをご持参の上、ご来場ください。

なお、ゼッケンは安全ピンでしっかりと固定し、自転車に乗車した姿勢で番号が読み取れるように取り付けて下さい。

取れかかったり、完全に外れてしまったり等で、ゴール審判が番号を判別できない場合は着外となる場合がございます。

ご注意ください。

<補給場所について>

各チーム、補給スタッフは最大1名までとコース上に入場できる人数に制限を設けさせていただきます。

補給所スタッフは必ずそのチームのスタッフであることを審判が識別できるように所属のチームウエアの着用を義務付けます。

補給所での観戦も禁止致します。

補給スタッフではない方の補給エリアへの入場が見受けられた場合、審判より退場のお願いをしますので、ご了承ください。

選手との接触を防ぐためにも補給所での観戦はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

補給をされるスタッフさん、及び観戦者の皆様は上記の図面を必ずご確認ください。

<当日エントリーされる方へ>

屋外受付ということで当日エントリー用紙の記入場所に限りがございます。

下記の用紙をあらかじめプリントアウトして、ご記入の上ご持参ください。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

ダウンロード
AACA当日エントリー用紙.pdf
PDFファイル 158.8 KB

友だち追加