新城総合公園にお越しの皆様へのお願い

 

2月9日(日)AM7:00~PM0:30まではわんぱく広場の使用ができません。

また公園東口からは入園できません。ご来園の際は北口からお願い申し上げます

 

新城総合公園
 https://www.aichi-koen.com/shinshiro/
新城市
 http://www.city.shinshiro.aichi.jp/index.cfm/8,63788,152,html

 

いつもたくさんのエントリー、本当にありがとうございます。

 

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをご持参の上、ご来場くださいませ。

 

当日は下記の注意事項を必ずご確認の上、レースイベントをお楽しみください。

皆様のご協力を何卒、お願い申し上げます。

 

*ゼッケンの取り付け位置について*

 

ゼッケンの取り付け位置は背中ポケット後ろで統一します。

 

なお、ゼッケンは安全ピンでしっかりと固定し、自転車に乗車した姿勢で番号が読み取れるように取り付けて下さい。

取れかかったり、完全に外れてしまったり等で、ゴール審判が番号を判別できない場合は着外となる場合がございます。

ご注意ください。

 

<補給場所について>

各チーム、補給スタッフは最大1名までとコース上に入場できる人数に制限を設けさせていただきます。

補給所スタッフは必ずそのチームのスタッフであることを審判が識別できるように所属のチームウエアの着用を義務付けます。

補給所での観戦も禁止致します。

補給スタッフではない方の補給エリアへの入場が見受けられた場合、審判より退場のお願いをしますので、ご了承ください。

選手との接触を防ぐためにも補給所での観戦はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

補給をされるスタッフさん、及び観戦者の皆様は下記の図面を必ずご確認ください。

友だち追加