ご参加の皆様へのお願い

 

いつもたくさんのエントリー、本当にありがとうございます。

 

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをご持参の上、ご来場くださいませ。

 

当日は下記の注意事項を必ずご確認の上、レースイベントをお楽しみください。

皆様のご協力を何卒、お願い申し上げます。

 

KINAN AACAカップ にご参加のみなさまへのお願い

 

会場受付のある長良川サービスセンターをご利用にあたってのお願いごとです。 

長良川サービスセンターには様々なスポーツを楽しむ方々が集まります。

 受付のあります2階受付フロアーは他の公園ご利用者様との共同スペースとなっております。貸切ではありません。皆様が気持ちよく会場を利用できるよう以下の点ご理解・ご協力をお願い致します。

 

<2F受付フロアーの禁止事項> 

・自転車、荷物を放置しないでください。

自転車は屋外へお願いします。荷物は2F受付横に専用スペースを設けます。ただし貴重品の盗難等の責任は負えません。貴重品は3Fのコインロッカー(100円戻ります)をご利用ください。

 

・着替えをしないでください。

ゼッケンの取り付けの際も一般の来園者からは着替えている行為にしか見えません。ご迷惑をおかけしますがゼッケンの取り付けも2F受付フロアーでは行わないようにお願いいたします。(着替えは3Fシャワールームをご利用ください。)

 

・ストレッチをしないでください。

(B館3Fストレッチルームをご利用ください。)

 

・飲食をしないでください。

(屋外または、3F休憩室をご利用ください。)

 

<レース参加者の駐車場について>

・長良川サービスセンター西側の砂利の駐車場を使用して下さい。

長良川サービスセンター1F、信号を渡った先の舗装してある駐車場は使用しないようお願い致します。

 

<熱中症、低体温症の予防について>

・長良川サービスセンター内にはシャワー設備が完備されています。

夏場は熱中症、冬の時期は特に低体温症に注意し、3Fのシャワー設備をご活用なさるなどでご対応ください。

 

<観戦場所について>

・木曽三川公園では会場側から観戦時にレースコースを横切ることを禁止されています。スタート&ゴール地点の広場、テニスコート横での観戦にご協力、お願い致します。

 

<トラブル時の猶予周回について>

・パンク等のトラブル時、猶予周回を認めます。その際はスタッフの指示に従ってください。

 

*ゼッケンの取り付け位置について*

 

ゼッケンの取り付け位置は背中ポケット後ろで統一します。

 

なお、ゼッケンは安全ピンでしっかりと固定し、自転車に乗車した姿勢で番号が読み取れるように取り付けて下さい。

取れかかったり、完全に外れてしまったり等で、ゴール審判が番号を判別できない場合は着外となる場合がございます。

ご注意ください。

 

<補給場所について>

各チーム、補給スタッフは最大1名までとコース上に入場できる人数に制限を設けさせていただきます。

補給所スタッフは必ずそのチームのスタッフであることを審判が識別できるように所属のチームウエアの着用を義務付けます。

補給所での観戦も禁止致します。

補給スタッフではない方の補給エリアへの入場が見受けられた場合、審判より退場のお願いをしますので、ご了承ください。

選手との接触を防ぐためにも補給所での観戦はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

補給をされるスタッフさん、及び観戦者の皆様は下記の図面を必ずご確認ください。

友だち追加