第3戦いなべ梅林公園ラウンド中止のお詫びと第3戦新城鬼久保ラウンド開催のお知らせ

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
3戦いなべ梅林公園ラウンド中止のお詫びと第3戦新城鬼久保ラウンド開催のお知らせです。

 

41日(日)三重県いなべ市にて予定されております「KINAN AACA CUP3戦」(開催場所:いなべ市梅林公園)に関しましてご報告申し上げます。
寒波の影響で例年より寒い冬日が続いております関係で、梅の開花が遅くなる予想となりました。

 

そこで本日223日午前、いなべ市関係部署ご担当者様及び農業公園指定管理者のサンパークいなべ様と協議を重ね、競技日当日は梅が咲いている可能性が高いこと、及び梅の観察に来園者が多く選手の安全確保・大会運営上において支障が生じる恐れがあること等を総合判断し、最終的に「第3戦のいなべ市梅林公園での開催を中止とする」ことに決定いたしました。

 

いなべラウンドを楽しみにしておられた皆様方には大変残念ではありますが、安全確保を最優先する競技であるゆえ「開催中止」としたことをご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお第3戦につきましては331日の土曜日に愛知県新城市の鬼久保ふれあい広場にて開催する運びとなりました。
開催日、開催場所の変更となりますこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。
重ね重ねとなりますが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
愛知県新城市鬼久保ふれあい広場にて開催の第3戦・新城ラウンドの募集開始につきましては、別途ホームページ上で告知いたします。
3戦いなべ梅林公園ラウンドに既にお申し込み済みの皆様へ
クレジットカード決済の皆さまにおかれましてはカード会社への引き落とし停止の手続きが既に完了いたしましたので、合わせましてご報告申し上げます。
また銀行振込にてエントリー費のお支払い済みの皆さまにおかれましては、別途じてトレ様よりご連絡がありますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
KINAN AACA カップ事務局