2018シーズンのお知らせ

新年、あけましておめでとうございます。

 

2017年も本当にお世話になりました。

 

このシリーズ戦が始まって丸々四年が経過しすでに5年目に突入しました。

ここまでなんとかやって来られたのも、陰で支えて下さる皆様のおかげ様ですね。。。

 

選手の皆様、スポンサー企業様、開催会場の施設の皆様、そしていつも助けて下さるスタッフの皆様。。。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

実は始めた当初、こんなに続けられるなんて想像もできなかったのが本音です。

 

ただただ、がむしゃらに続けてきた。それだけなんです。

 

「より多くのレース経験をより多くの人々に」がやりたくて。

 

今や場合によっては、岐阜車連さんの平田クリテリウムと愛知車連さんのリトルワールドサイクルミーティングと私たちのKINAN AACA CUPを合わせて、月に3レースも東海地域だけでレース参戦が可能という環境になり、私が選手を目指していた高校生の頃にこの環境があったらどんなに良かっただろうかと思うほど、レース経験を多く積んでいける環境となってきました。

 

選手の皆様にはこの環境をぜひ生かして頂けたらと願っています。

 

そして、いつの日か日本の自転車ロードレース界を引っ張っていける選手がこの環境から生まれることを夢見ながら。。。

 

まだまだ「がむしゃら」に続けて参ります。

 

本年もどうぞよろしくお付き合いください。

 

 

そうなんです。

第1戦が2月なんです。そして第2戦と連日開催。

どちらも単発での参戦可能で、第1戦、2戦ともに通常通りエントリーして頂けます。

会場の確保の都合で、このようなスケジュールとなっておりますこと、ご了承ください。

 

また2018年から個人タイムトライアルのエントリー費を一律で3,000円とさせて頂きます。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

本年もKINAN AACA CUPを宜しくお願い致します。