ご参加の皆様へのお願い

 

いつもたくさんのエントリー、本当にありがとうございます。

 

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをご持参の上、ご来場くださいませ。

 

当日は下記の注意事項を必ずご確認の上、レースイベントをお楽しみください。

皆様のご協力を何卒、お願い申し上げます。

 

KINAN AACAカップ いなべ会場にご来場のみなさまへのお願い

  

<トラブル時の猶予周回について>

・パンク等のトラブル時、猶予周回を認めます。その際はスタッフの指示に従ってください。

 

<補給場所について>

 

・今回は補給はできません。

 

<レース中の補給食のゴミについて>

・レース中に補給食を食べた後、その時のゴミはポケットに入れてお持ち帰り下さい。コース上に捨てないようにご協力をお願いいたします。

 

<ゼッケンについて>

・ゼッケンはレース後に毎回、回収をしています。お手数ですがゴール後に必ずご返却をお願い致します。

 

<安全ピンについて>

・KINAN AACAカップ では安全ピン8本は各自でご準備をお願いしております。普段の皆様のご協力、誠にありがとうございます。

この場をおかりして深く御礼申し上げます。

 

<当日エントリーについて>

2017年からは当日エントリーの際の参加費を一律3000円とさせて頂きます。

大変恐縮ですが、当日エントリーにつきましては学割も適用外といたします。

 

<ダブルエントリー割引の廃止について

昨年のシーズンピーク時にはネットエントリーが締め切り前に定員に達し、当日エントリー及びキャンセル待ちの列が受付に発生するという事態が発生しました。

少なからずご参加をお断りしなければならないケースもありました。

せっかく会場にお越しいただいたのに参加ができなかった選手の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

この問題を少しでも改善するべく、今年からダブルエントリー割引を廃止いたします。

 

より多くの選手の皆様にレースに参加する機会をご提供する為にも、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  

ルールをよくご覧の上、お楽しみください。

 

同時開催「キッズ限定KINAN Cycling Teamの選手と楽しく走ろうショートコース」

13:45~ 約10分間

参加費:無料

小学生限定のフリーランです。トップカテゴリーを走る直前のプロ選手とショートコースを一緒に1周、走ります。

プロ選手とのサイクリングをお楽しみください。お申し込みは特に必要ありません。

当日13:45にスタート地点に走れる準備を整えてお集まりください。

自転車はしっかり整備されていれば、なんでもOKです。

ヘルメット、手袋の着用を義務とします。 

 

キッズショートコース図面