当日エントリーの際の参加費の変更 & 第1戦エントリー受付開始のお知らせ

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

第1戦のお申し込みは下にスクロールしてください↓↓

 

*当日エントリーの参加費の変更について*

 

 

選手の皆さま、いつもKINAN AACAカップにご参加くださり、本当にありがとうございます。

 

そしてスポンサー企業様、開催会場の施設の皆様、そしていつも助けて下さるスタッフの皆様。。。

 

お忙しい中、いつもありがとうございます。

 

2017年シーズンも引き続き毎月一回(12月を除く)を目標に開催して参ります。

4シーズン目を迎えましたこのシリーズ戦も今や東海地域のライダーに少しづつではありますが定着し、始めた当初からは想像できないほど、たくさんの参加者が集まるレースとなりました。

 

「より多くのレース経験をより多くの人々に」がやりたくて始めたこのレース。

 

今では場合によっては岐阜車連さんの平田クリテリウム、愛知車連さんのリトルワールドサイクルミーティングと私たちのKINAN AACAカップを合わせると月に3レースも東海地域だけでレース参戦が可能という環境になり、私が選手を目指していた高校生の頃にこの環境があったらどんなに良かっただろうと思うほど、レース経験を多く積んでいける環境となってきました。

 

選手の皆様にはこの環境をぜひ生かして頂けたらと願っています。

 

そして、いつの日か日本の自転車ロードレース界を引っ張っていける選手がこの環境から生まれることを夢見ながら。。。

 

 

まだまだ「がむしゃら」に続けて参りますので、来シーズンも宜しくお願い致します。

 

さて、選手の皆様にはご協力のお願いがございます。

 

表題にありますように2017年からは当日エントリーの際の参加費を一律3000円とさせて頂きます。

大変恐縮ですが、当日エントリーにつきましては学割も適用外といたします。

インターネットからの事前エントリーの際の参加費は一般、学生ともに昨年と変わりません。

 

2016年より導入しました事前決済制度についてですが、業務円滑化により当日、ご支援くださる受付スタッフさんの負担減のため、また受付に長蛇の列が発生し会場をお借りしている長良川サービスセンターさんに迷惑をかけぬ為の措置でした。

 

2016年の後半は当日エントリーの方の手続きに時間がかかり事前決済済みの方々をお待たせしてしまう場面も発生していました。また受付のある長良川サービスセンターは我々だけでなく一般の来園者の皆様との共有スペースにも関わらず、受付の為に多くの選手が長時間その場に留まることで通行の妨げになったりといった問題もございました。

 

今一度、お借りしている長良川サービスセンターは自転車レースのためだけに貸切となっていないことをご理解いただき、事前決済にご協力を賜りますよう深くお願い申し上げます。

 

 

インターネットからのエントリーはレース開催日のおおよそ3週間前に開始します。

 

FacebookやTwitterでも募集開始の告知を行っておりますので、よろしければご登録ください。

 

今年もKINAN AACA カップをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

主催者代表:加藤康則

 

1月28日(土)長良川サービスセンターでの第1戦 エントリー受付はこちら ←クリック!

 

現在予定している2017年のスケジュール

 

 2017年(予定)

第1戦 1月28日(土)長良川サービスセンター

第2戦 2月18日(土)長良川サービスセンター

第3戦 3月11日(土)長良川サービスセンター