第7戦リザルト&ランキング第7戦終了時

photo:Syunsuke FUKUMITSU

 

本日は梅雨真っ只中、あいにくの天候となってしまいましたね(>_<)

 

ご参加くださった選手の皆様、ご支援くださったスポンサーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

そしていつも大変な業務にあたって下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

お待たせしました!

公式リザルトの発表です。

ダウンロード
2016第7戦リザルト.pdf
PDFファイル 333.3 KB
ダウンロード
2016ランキング第7戦終了時.pdf
PDFファイル 1.2 MB

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    中田英治 (日曜日, 10 7月 2016 16:27)

    第7戦のリザルトは、全選手分は載らないんですかね?
    4戦は載ってたので、今回も載ると思っていたんですが。
    1-4は4位までしか載っていないので、5位以下はDNFだったんですかね?

  • #2

    COUPE DE AACA事務局 (日曜日, 10 7月 2016 16:41)

    中田英治様
    お問い合わせありがとうございます。
    このシリーズ戦は開催当初から基本的にポイント圏内のリザルトしか発表していません。
    第4戦はステージレース形式を採用している為、全リザルトの掲載となっています。
    詳しくはコンセプトのページをご確認いただけましたら幸いです。
    http://www.coupedeaaca.com/コンセプト/

  • #3

    中田英治 (月曜日, 11 7月 2016 08:49)

    了解しました。コンセプト、良く読んでおらずすみません。
    AACA初参戦でしたが、いなべ、テクニカルで良いですね。長良川は春冬クリテで出走したことがありますが、いなべの方が楽しいですね。
    また機会があれば参戦します。

  • #4

    中田英治 (月曜日, 11 7月 2016 08:58)

    ただ、一言だけ。
    いなべは長良川と違って、見渡しが利きません。1-4は初心者むけで、自分がDNFかどうかも分からないと、モチベーションを上げるのも難しいです。
    1-2あたりだと勝つか負けるかかもしれませんが、1-4あたりは経験値を上げるために参加している者もいるので(まさしく私)、その辺の参戦者心理もご理解頂けると幸いです。

  • #5

    COUPE DE AACA事務局 (月曜日, 11 7月 2016 11:13)

    中田英治様
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後の参考とさせて頂きます。
    今後ともCOUPE DE AACAを宜しくお願い申し上げます。