第6戦エントリー受付開始

6/12(日)の午後からタイムトライアルと座学を開催することとなりました!

6/11(土)への日程変更はかないませんでした(>_<)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

たくさんのレース経験をより多くの方々に経験してほしいがコンセプトにあります我々AACAの基本理念は変わりませんので、なるべく他のレースとは重ならない日程に

したかったですが。

その代わりに座学をやります。

しかも午後です!

 

お時間ご都合のよろしい方、座学だけでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

ちょうど昨今のレース現場での落車についても注意喚起したかったですし。

そして以前にアンケートしました、アタックの勉強会をこの機会にやってみることになりました。

しかもキナンサイクリングチームの現役選手からもアタックして逃げきるためのテクニックを聞き出すチャンス!

懇親会もやります。

詳細は第6戦のページをご確認ください。

 

ということで第6戦のエントリー受付開始しました。

 

第6戦エントリー受付中 ←クリック!