お申し込み方法の変更について

平素はお世話になり誠にありがとうございます。

 

第5戦のエントリー受付を開始いたしました。

 

大変恐縮ですが、今回より事前決済をさせて頂くこととなりましたのでエントリーなさる際はご注意ください。

 

KINAN COUPE DE AACAでは事前に支払いが発生しないエントリー方法で今までは運営を行ってまいりました。

しかしながら事前エントリーが定員に達し、間に合わずに参加を諦めたご希望者の方々がいらっしゃる一方では、事前エントリーしたけれども当日は来られない方々も多数いらっしゃる状況に対して、参加することが出来なかった方々より少なからず、ご意見が寄せられるようになりました。

そこでこの状況を改善すべく、事前決済方式を導入する運びとなりました。

 

ステージレース形式の時にお馴染みの「じてトレ」さんの事前決済システムを利用させていただくこととし、その準備が整いましたので、ご報告いたします。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

5月15日の第5戦、エントリー受付中!

 

締め切りは5月9日まで!

 

定員に空きのある場合に限り、当日エントリーも可能です。

当日エントリーについてはこちら ←クリック!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名無し (火曜日, 03 5月 2016 09:34)

    エントリーを終えましたが、じてトレさんのページではチーム名を記載する欄がありませんでした。
    今回はチーム名を入力するページは無いということでしょうか?

  • #2

    coupedeaaca事務局 (火曜日, 03 5月 2016 12:28)

    お問い合わせありがとうございます。
    チーム名の記入欄はカートに入れる前にあります。
    システム変更に伴い、チーム名の記入する場所がわかりにくくなっており、誠に申し訳ありませんでした。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • #3

    名無し (火曜日, 03 5月 2016 13:25)

    確認した所、スマートフォン用のページではチーム名を入力する欄が表示されないようです。
    スマートフォンから申し込みをする選手は、PC用のページに変更してから申し込みをするようお知らせをした方が良いと思います。

    毎月の運営お疲れ様です。大変だとは思いますが頑張って下さい。

  • #4

    coupedeaaca事務局 (水曜日, 04 5月 2016 04:11)

    修正が完了いたしました。
    ご指摘にありますようにチーム名の記入欄がPC版とスマホ版と表示のされ方に違いがあり分かりにくかったと思います。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
    注文者情報などの入力画面で、
    注文備考欄に赤の太字で以下文言を加えました。
    「■■ご注意ください■■
    レースの申込で、チーム名を登録希望の方は以下の「備考」欄にご入力ください。」
    今後とも宜しくお願い申し上げます。