私がAACAの会場に行くと、みんな笑った。しかし私がアタックを始めると…。

「お前がAACAを走るなんてだなんて、まだ早いって」とか。

 

「もっと経験積んでからにしろって」とか。

 

まわりにいろいろアドバイスくれる先輩がいるかもしれません。

 

そんな先輩に聞いてみてください。

 

レースで逃げ切って勝ったことあるんですか?って。

 

レースで逃げるってどんなことか知ってますか?って。

 

なかなか経験したことのある人って少ないと思います。

 

そしてこれはレースでしか経験できないです。

 

そしてあの高揚感はレースでしか味わえません。

 

レースと言ったら皆さん、まずどんなものを思い浮かべますか???

 

ロードレースの醍醐味と言えば、ツール・ド・フランスを代表とするステージレースですよね!?

 

各カテゴリーごとに個人総合のリーダージャージを設けて本格的なステージレースの雰囲気を楽しむのにピッタリなレースを企画しました!

 

初日にロードレース、二日目にタイムトライアルとクリテリウムをおこない個人総合を争う形のレースです。

 

スズカの5ステージの練習にももってこい!

 

もちろん、日程的に初日だけしか行けない。。。とか。

二日目のタイムトライアルしか行けない。。。とか。

完走できないかも。。。とか。

 

様々なご都合に合わせて一つのステージのみのスポット参戦も可能に致しました!

そしてリタイヤした翌日もペナルティタイムを加算して出走が可能なゾンビルールを適用します!

 

お気軽にご参加ください!

 

そして表題のようにアタックを成功させて、ぜひ自分からレース展開をつくって逃げる楽しみを味わってみてください!

 

詳細はこちら ←クリック!

 

4月29~30日に開催予定の第4戦はステージレース形式です。

 

もちろんステージごとの表彰を行います。

 

ご検討中の皆様、お急ぎください。

 

お申込み先着、10名様にKINAN Cycling TeamのオフィシャルファンTシャツをプレゼント!!

 

当選は発送をもって代えさせて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

写真は昨年のステージレース開催時にリーダージャージを初日に獲得した中村龍太郎選手