第3回アンケート!

多くの皆様から下記のご意見を頂いて、運営側としましても何かできることはないかと検討を致しました。

 

1・AACAに参加しているけど、なかなか逃げきれなくて困っている。

2・アタックしてみたいけど、どうやって動いたらいいのかわからない。

3・逃げ切るコツみたいなものを知りたい。

4・そもそもアタックがどういうものなのかわからない。

5・レース展開がトップカテゴリー1-1のようにならなくて不満。

 

少しでもお役に立てればと 「 レースで逃げきるコツ 」 と題して勉強会を定期的に開催しようと思っています。

 

勉強会といっても大げさではなく、ざっくばらんに会話形式で、気軽に話せる場所にしたいです!

 

そこで!

 

どこで?開催するなら何曜日?時間は何時くらいから?などなど。。。

 

皆様の参加しやすい場所や時間をアンケート結果をもとに決定致します。

 

よろしければアンケートにご協力をお願いいたします。

 

チェックを入れてフォームを送信してください。

 

アンケート記入 ←クリック!