2016シーズンのお知らせ

新年、あけましておめでとうございます。

 

2015年は本当にお世話になりました。

 

このシリーズ戦が始まって丸々二年が経過しすでに3年目に突入しました。

ここまでなんとかやって来られたのも、陰で支えて下さる皆様のおかげ様ですね。。。

 

選手の皆様、スポンサー企業様、開催会場の施設の皆様、そしていつも助けて下さるスタッフの皆様。。。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

実は始めた当初、こんなに続けられるなんて想像もできなかったのが本音です。

 

ただただ、がむしゃらに続けてきた。それだけなんです。

 

「より多くのレース経験をより多くの人々に」がやりたくて。

 

今では場合によっては岐阜車連さんの平田クリテリウムと愛知車連さんのリトルワールドサイクルミーティングと私たちのKINAN COUPE DE AACAを合わせて月に3レースも東海地域だけでレース参戦が可能という環境になり、私が選手を目指していた高校生の頃にこの環境があったらどんなに良かっただろうかと思うほど、レース経験を多く積んでいける環境となってきました。

 

選手の皆様にはこの環境をぜひ生かして頂けたらと願っています。

 

そして、いつの日か日本の自転車ロードレース界を引っ張っていける選手がこの環境から生まれることを夢見ながら。。。

 

まだまだ「がむしゃら」に続けて参ります。

 

本年もどうぞよろしくお付き合いください。

 

ダブルエントリー割引の廃止について

一つ告知がございます。

 

昨年のシーズンピーク時にはネットエントリーが締め切り前に定員に達し、当日エントリー及びキャンセル待ちの列が受付に発生するという事態が発生しました。

 

少なからず参加をお断りしなければならないケースもありました。

 

せっかく会場にお越しいただいたのに参加ができなかった選手の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

この問題を少しでも改善するべく、今年からダブルエントリー割引を廃止いたします。

 

より多くの選手の皆様にレースに参加する機会をご提供する為にも、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


ダブルエントリーができなくなるわけではありませんのでご安心ください。


インターネットからのエントリーはレース開催日のおおよそ3週間前に開始します。


FacebookやTwitterでは募集開始の告知を行っておりますので、よろしければご登録ください。


今年もKINAN COUPE DE AACA をどうぞよろしくお願いいたします。


主催者代表:加藤康則

 

現在予定している2016年のスケジュール

 

1月23日(土曜日)

2月27日(土曜日)

3月26日(土曜日)