いなべ梅林公園にご来場の皆様へ

いつもたくさんのご参加、本当にありがとうございます。

 

ご参加の選手の皆様、当日は是非とも安全ピンをお持ちになってご来場くださいませ。


当日は下記の注意事項をぜひご確認のうえ、レースイベントをお楽しみください。

皆様のご協力をお願い申し上げます。


KINAN COUPE DE AACA からのおねがい

  

<ゴミについて>

・レース中に補給食を食べた後、その時のゴミはポケットに入れてお持ち帰り下さい。コース上に捨てないようにご協力をお願いいたします。

・出店ブースでお買い求めになったものの食べ残し等のゴミは必ずお買い求めになられた店舗にご返却ください。

・公園の環境美化にご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

<ゼッケンについて>

ゼッケンはレース後に毎回、回収をしています。お手数ですがゴール後、受付にに必ずご返却をお願い致します。

 

<安全ピンについて>

KINAN COUPE DE AACA では安全ピン8本は各自でご準備をお願いしております。普段の皆様のご協力、誠にありがとうございます。

この場をおかりして深く御礼申し上げます。

 

<ご入場について>

・下記、PDFファイルにある赤いラインで駐車場へご入場ください。

ダウンロード
梅林公園への案内図.pdf
PDFファイル 233.3 KB

銀行振込のエントリー締切:2016年10月10日(月曜日)18:00 

クレジットカードのエントリー締切:2016年10月11日(火曜日)23:59

銀行振込入金期限:2016年10月11日(火曜日)18:00  

 

10月16日(日)の第10戦、エントリー締め切り迫る! ←クリック