補給所に関するお願い

photo:Satoru Kato

 

先日、開催中に起こりました補給所スタッフと選手の接触落車事故につきまして、あらためましてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

これを受けまして、補給所の場所の変更をさせていただく運びとなりました。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

トップカテゴリーの1-1では補給が可能です。単独での参戦のをお考えの皆様でも補給に困らないようにニュートラルで補給も行います。お気軽にご相談下さい。お問合せ ←クリック

 

補給所に関するお願いです。

 

お願い①

各チーム、補給スタッフは最大1名までとコース上に入場できる人数に制限を設けさせていただきます。

補給所スタッフは必ずそのチームのスタッフであることを審判が識別できるように所属のチームウエアの着用を義務付けます。

補給スタッフではない方の入場が見受けられた場合、審判より退場のお願いをしますので、ご了承ください。

選手との接触を防ぐためにも補給所での観戦はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

 

お願い②

補給所を下記の場所に変更します。

ダウンロード
新しい補給所の場所はこちらになります。
補給所.pdf
PDFファイル 238.0 KB

 

補給所スタッフは必ず芝生に待機して、むやみに舗装路に出ることを禁じます。

サポートされるスタッフの皆様はコース進行方向に向かって右側の芝生に待機して、補給時は必ず右側にてサポートを行ってください。

 

お願い③

 コース上は横切らないようにお願いします。

長良川サービスセンターでは大会スタッフ関係者を除き、コースの横断が禁じられています。

選手との接触が起きないように細心の注意を払ってのサポートをお願い申し上げます。

 

お願い④

補給経験の少ないスタッフさんのために、レース前半に補給所におけるスタッフの講習も行いますので自信のない方は必ず、講習を受けてください。

1-1レーススタート後に補給所にお集まりの補給スタッフさん対象にその場でお声がけしますので、特に受付等は必要ありません。

1-1のレーススタート後から補給開始前に、場所は補給所にて行います。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。